こんばんはシルトです。

昨日求人勇者2ステージと3ステージの前のストーリーまでやりました。

アイドルの時もそうでしたが、求人勇者ストーリーが次のステージの前に2つや3つあって長いですね。

ストーリーの感想としては、ソアラ結構予想外な行動しますね。

高い方が強いと思い1ポロンの伝説の剣を買わずに、100ポロンの木の棒を買ったり、時間の無駄可能性もあり王に命じられた洞窟をスルーしたりと…

思い返せばオスクロルの計画一個も成功してないよね。

オスクロル大変ですね…あとキャトラ達も

思うんだけど1ポロンって何円?

10円か100円?

仮に10円だとしたら木の棒が1000円!?

高ッ!!

10円より安いかな…

いやでも「王が」150ポロンくれたんだよね。

たった1500円しかくれないってのも変だよね…

なら1ポロン100円いやもっとか?

うーむ(。-`ω´-)


わからない…

ゲーム変わるけどドラクエの世界だと、1G100円って聞いたことあるけど、確かひのきの棒5Gだから500円だよね。


なんでこうRPGの世界ではただの棒がこんなに高いの?

なんかモンスターに攻撃しても折れないように、特殊加工でもしてるのかな?

ソアラも練習用モンスター相手に一日中闘ってても、折れなかったしね。練習用の武器使ってた可能性もあるけどね。

棒の話はここら辺にしといて、これからどうなってくるんだろう?

キャトラは洞窟をスルーし、次の村に向かうソアラを阻止できるのか!?

そしてオスクロルの計画は、一回でも成功するのか!?楽しみです。

それでは!

今回も最後まで読んできただきありがとうございました。
スポンサードリンク