こんばんはシルトです。


今回前回に続き星4プレゼント抽選していきます。

それでは選んだ武器はこちら!!



武闘家の武器はショウ回復ないので、回復持ちの武器を選びました。

最上段の列の武器が最も欲しい武器です。

上から3段目の武闘家武器は回復ありますけど、ショウが神気解放で火属性つく気がして、武器の属性で属性かき消されると嫌なのであまり欲しくないです。

じゃあなんで選んだのかというと、最上段の列の武器が当たらなかった場合、ここの武器が当たる可能性があるので、選びました。

あとは、コメントで皆さんがオススメしてくれた武器です。


それでは抽選!!


何が出るかな?何が出るかな?














おお!最上段の武器きた!


OK!OK!


それでは2回目!!


さっき選んだものからショウモチーフ以外の武闘家武器と、コメントで皆さんがオススメしてくれた武器と入れ替えました。


もう欲しい武闘家武器手に入れたのでなんでもいいです。

まあでも、ショウのモチーフはやっぱ欲しいかな。


それではショウのモチーフ武器が出るように祈って…


抽選!!


ポチっ!!















クライブモチーフ武器!!


ショウのモチーフ武器出なかったですけど、まぁ回復持ちの武器手に入れたからいいかな。

それでは!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク