こんばんは。シルトです。

これまで88連ゼロ・クロニクルガチャを引きましたが、一番最初は闇の王子、アイリスが出ませんでしたけど、星4が3体というすごい結果になりました。

しかし、こっから22連〜88連目までの合計が3体(3体の内被り2体)という、爆死が多々続く悲惨な結果になりました。

そして今回!

期限的にもラストチャンス!!

どんなにジュエル、体力を消費しようとも、期間終了までガチャを引き、「闇の王子」、「アイリス」を引き当てる!!!



それでは、引いていきましょう!

まず今回初の11連!


GO!!



さぁ金は6体!!闇の王子、アイリスは来るのか!?






















求めてるキャラじゃないけど星4来た!





おお!久しぶりに星4が2体!!

もしかして爆死する前の調子が戻って来ているんじゃないか!?




ジュエルを集めて、スタンプカード一枚目最後のガチャ!



GO!!



金は7体!さっきより1人多い!







!?


地面に剣をぶっ刺し降りて来た!

しかもこの黒との髪!これはまさか!?
















闇の王子キタアァァァァァ!!



しかも星4が3体! 完全に爆死する前の調子に戻りましたね。





なになに。

闇属性5000!?高ッ!


残りはアイリス!!

でもこっからが勝負です!

今までは、闇の王子、アイリスが当たりでしたが、闇の王子が出てしまってアイリスのみとなり、確率が半分となりました。

闇の王子、アイリスのどちらかの一点狙いだと多分1%あるかないくらいですよね。



それではまた、ジュエル集めたので、スタンプカード2枚目の最初のガチャを引いていきます。


それでは…



GO!!



金は6体!アイリスは来るのか!?































 星5でアイリスキタァァァァァァ!!

大逆転!!!



やっと終わったよ…いやでもアイリスあっさり出てよかった〜

こっから闇の王子2回くらい被って3枚目突入するかと思ってましたw

戦績
ガチャ回数

11連×11回

星4以上の獲得数

12体(その内被り4体) 

ジュエル結構使っちゃったけど逆にメインストーリー進んで、よかったんじゃないかな。

現在6章の終盤あたりで、6章クリアすれば「バロン道場」で教えてくれた機能は全開放されますからね。


それでは武器を交換!!


武器GET!! 



さて闇の王子、アイリスをパーティに組もう!



よしできた!

 


過去と現在パーティ

これがやりたかった!今自分のパーティのキャラが共闘するクエスト開催されているんですよね。これでそのクエストやりたい!!

でも現在の方が瞬殺される気がするけど

それでは!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク